このサイトについて

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

管理人のきらきらうさぎと申します。

できるだけ世俗とかけ離れた生活をしています。
不思議な相棒「ぴぴ」と暮らしています(´・ω・`)

興味を持っていただいた方のために、簡単にプロフィールをご紹介致します。
【また見に来たいな】と思ってもらえると嬉しいです!

目次

日常の記録

不思議な相棒「ぴぴ」は、まだ小学生。
フードファイターのような食べっぷりを発揮しているが、体は細い。

とにかくストレスは、健康の大敵ですので楽しく優しくをモットーに
面白い日常を描けたらいいなと願っております。

料理の記録

多数の職歴を持った私ですが、息子が不特定多数のアレルギー持ちなのを知って、それでも外食よりもおいしいものを食べさせてあげたいという願いを込めて社会人になって取得した【調理師免許】で、自然食の美味しさを広めたくて料理家としても活動しています。

アレルギーやアトピーが多い原因を追求したり、砂糖不使用・小麦粉不使用・サラダ油不使用・添加物や科学調味料も一切不使用で最高に美味しいものをお伝えしています。

著書(電子書籍)

大切な人に作りたい手作り調味料でおうちごはん

米とはちみつで美肌のためのおやつ本

美味しい自慢で身体にやさしい玄米おやつ

音楽&クリスチャン活動

いろは名義でDTMで作曲やクリスチャン活動についてもブログを書いております。
曲はBGMにぜひご利用ください。

おわりに

このブログが、あなたにとって少しでもプラスになったらいいなと思います♡